かわいい!十二単でひな人形と一緒にが撮影できるスタジオ

お知らせ

フォトッチ担当Fです。

スタジオさんの告知を見ているときにとてもかわいいイベントを見つけました!
十二単の衣装を着てひな人形と一緒に撮影できるイベントです。
サイトでは公開していないそうなのですがフォトッチからも申し込み可能です。
「記念撮影10データ」を選んで十二単を撮りたいとコメントいただければ対応可能です。

十二単とひな人形

⁡<フォトスタジオ ダリア・エ・パピヨン >

十二単が可愛くて、撮影会がしたくて作ってみました?
めちゃくちゃ可愛く出来上がりました?
ダリパピでしか着れない十二単でお雛様撮影はいかがですか??
赤ちゃんはカゴに入って十二単を着て撮影
3歳さんぐらいまで立っても撮影できます。
5歳さんぐらいは座って撮影可能です。
(モデルさんは3歳0ヶ月です)

⭐️期間
  2月19日(日)〜3月5日(日)まで雛人形をご用意しております。
 
⁡⭐️料金
  3500円(所要時間 45分)
  5カット付き
  ヘアーセット付き
  1人撮影
  衣装1着付き(十二単)

・お一人、衣装1着付き(お写真の十二単)
 (衣装は持ち込みでもOK、撮影は1着のみです)
・お写真はお選びいただけます。
・気に入っていただけたらデータを追加でご購入いただけます。
 10データ 6000円 (1人、兄妹OK)
 15データ 7500円 (1人、兄弟OK)
  (衣装は1着のみとなります)
・体調不良等でのキャンセルはご連絡をいただければキャンセル料はかかりません


<スタジオ>
https://ptcrsv.canon.jp/str/reserve/infoTarget/ewodk4WuZ0c9LEQVylpa

みんなからのコメント

コメント不可

カレンダー

2024/4
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

タグ

アーカイブ

ページ先頭へ戻る
読み込み中です