話題のマタニティフォト。最近のトレンドは?

コラム

■最近話題のマタニティフォト
掲載のフォトスタジオの方に聞くと毎週のように問い合わせがある人気のコースだということです。
ただ、やってみたい女性は多いものの、パートナーに相談しにくいしどこで撮ればいいのかわからないと思って断念される方も多数いらっしゃいます。
そこで男性パートナーの皆さんからきっかけを作ってあげると喜ばれるかもしれません。

■スタジオの選び方
フォトッチに掲載されているスタジオは貸し切りで撮影できるところも多数あります。
プライベート感満載のスタジオで撮影してみてはいかがでしょうか。
作例を見て撮ってほしいイメージと合うところを探してみてください。

■手軽にペイント
ちょっとそこまでは・・・という皆さんには「ベリーペイントシール」はいかがでしょうか。
シールで手軽にベリーペイントと自宅でマタニティフォトにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
現役のペイントアーチストさんが自ら企画した商品です。
ちょっとかわいい写真を残しておきたい方に好評です。
安全な素材の使用などペイントアーチストさんならではの心配りが込められた商品です。

ペイントシール
https://kotobukiart.base.ec/ (外部サイトが開きます)

■流行のポイント
数年前までモノクロのアートフォトが多くみられました。
レイなどをモチーフにした南国をイメージした撮影も人気がありました。
いまはあまり作りこまず自然に楽しい雰囲気で撮影をされる方も増えてます。

自分らしくをテーマにどんな写真が撮りたいかイメージしてスタジオを選ぶと満足できると思います。

■最近のスタジオ情報  フォトスタジオチェルシー 端さん
数年前に流行したマタニティーフォト。その後は流行を超えてすっかり定着してきました。
当スタジオにも毎月20件ほどの予約をいただいています。
また撮影を希望される方のこだわりも幅広くできるだけ対応できるように打ち合わせには時間をかけています。
ネットで見つけた写真をイメージされている場合は事前にお知らせいただくと思い通りの写真に仕上がると思います。
おかげさまでアートからふわり系まで幅広い撮影が可能な当スタジオには通常より広い範囲からご来店いただいています。  


マタニティ1マタニティ2マタニティ3マタニティ4

スタジオを探す

 

みんなからのコメント

コメント不可

カレンダー

2022/12
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

カテゴリー

タグ

アーカイブ

ページ先頭へ戻る
読み込み中です