キッズフォトグラファー体験 実施しました

コラム

イベントイメージ
夏休み期間中の 8月23日、25日、26日 キッズフォトグラファー体験イベントが開催されました。

23日 Photo studio CAFUNÉ  (墨田区)
25日 スタジオCocoa 新川崎店 (川崎市)
26日 irodori Studio (調布市)

当日はお子様にキヤノンのミラーレス一眼が貸し出され一生懸命に撮影する様子を窺うことができました。
スタッフとしてはお子様にミラーレス一眼が使えるのか心配だったのですが4歳のお子様含めとっても真剣に、楽しんで撮影いただけたのでほっとしています。

さらに私たちが思いつかないアングルの撮影など気が付かされること多数ありました。
子どもにミラーレス一眼は不可能という私たちの思い込みを吹き飛ばす作品ばかりでした。

参加した保護者の方からも「こんなに真剣な姿は久しぶりに見た」、「本物のカメラを貸してもらって喜んでいた」とポジティブな感想をたくさんいただけてスタッフ一同やってよかったなと感じています。

今後も様々なイベントを開催する予定です。
今回参加できなかった方もぜひフォトッチの企画にご期待ください。

みんなからのコメント

コメント不可

カレンダー

2024/3
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のエントリー

カテゴリー

タグ

アーカイブ

ページ先頭へ戻る
読み込み中です